よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

アンデルセン公園暑かった

2017年05月02日 | よしともの子。★★★
この間の日曜日にアンデルセン公園に親子3人で遊びに行きました。

GW初日?ともあり、凄い混雑していて驚き。

あとあまりにも暑かったので、途中飲み物やアイスクリームをよく

食べました。親子3人で。

大空さんは元気、元気。

走ること走ること。本当によく走り回っていました。

大人はついていけません・・

アンデルセン公園で8000歩歩きました。

良い運動にはなりましたが、雪だるま(肩車のこと)が多かったので

へとへとになりました。。

10時30分に入り、14時30分くらいに出てきたんですが、

大空さんも帰りの車の中ではぐっすり寝ていました。

さすがに疲れたんでしょうね。

たくましく育ってきています。これも妻のおかげです。

アンデルセン公園の年間パスポートを購入したので、今年の12月までは

入園費がかかりません。今年何回行くかなぁ・・・。

分かりませんが、また行きたいと思います。頑張ります。パパ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。