よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

役員報酬を元の額に戻しました。

2015年06月19日 | 社長の独り言
役員報酬をグン!とあげようと思ったんですが、現状のままでいくことに

しました。今回の応募もあり、人件費に回すかもしれないし。

ほそぼそですが、いつも通りの貯金をしていきます。

年間100万円くらいしか貯まりませんけどね。

無駄なことにはお金は使わず、貯金します。

前はもっと貯金できたんですが

親の介護費用で毎月1万5000円程度、

実家の仕送りで毎月4万

大空さんの保険で毎月3万

保育園代で毎月約6万・・・等々

以前には無かった出費が重なり、数年前は年間250万は貯金できたんですが

今は100万円が限界です。。。

実家の仕送り額を下げようかなぁとも思うんですけどね・・・。

悩むところです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接ました★ | トップ | 手足口病★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。