よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの介護録再開★

2013年05月13日 | はなの介護録
3日前にはながまた急に左足が動かなくなりました。

すぐに妻が受診し、前回同様の内服薬をもらいました。

今はゲージで管理してなるべく歩かせないようにしています。

昨日あたりから歩けるようになってきましたが

痛みはあるようで・・・。

またはなの介護録再開となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの調子が・・・★★★ | トップ | 明日は週単位会議と定例会議★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。