よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

管理者を・・・★★★

2012年12月28日 | よしともオリジナルシステム
管理責任者を来年3月あたりに交代させます。

開設から昨年6月までは私が管理者兼社長でしたが

やや不調になり

昨年7月から妻を管理者にしました。

最初はとんちんかんな管理者でしたが、

なんとか管理者らしい発言が出るように意識しているし

成長しています。

この時期に交代するのももったいないのですが、

来年3月あたりから

再度

また私が管理責任者になり陣頭指揮をとります。

妻は

センター長代行という立ち位置にしようと思っています。

それか

全員の役職を1ランクずつ下げるか?とも考えています★★

理由は家庭の事情です。

特に大きな理由はありません。

管理意識を植え付けたつもりなので、交代しても


力強い部下になると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。