よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

朝7時出勤。

2017年10月06日 | 社長の独り言
今朝はゆとりを持って、朝7時出勤しました。

今週1週間分の内勤を2時間で終わらせる予定です。

今日のスケジュールは

認定調査2件

訪問3件です。

戻れたら会社に戻りますが(調査票まとめたいし)

戻れないかもしれません。

まぁ月曜日1日内勤日を設けているので、ゆとりを持って

焦らず、確実な仕事をしたいと思います。

そういいつつ、ここ数日ミスが多く

訪問先に利用表を持参せずに訪問して、再訪問したり

ショートの予約1月分を2月分申込みしたり等々

細かい部分でのミスが目立ちます。

ケアプラン点検が入るので少し浮き足立っているみたいです。

そういう時こそ、どしん!と構えて仕事しないといけないですね。

ケアプラン点検のことは昨日も情報収集して平成29年8月に

ケアプラン点検を受けた事業者さん達から良い情報が得られました。

点検までまだ1か月以上あります。備えないと。

とりあえず11月7日にケアプラン点検向けの社内ミーティングを

1時間開くことになりました。たぶんそこの枠を2時間にすることに

なると思います。

とりあえず

今日の仕事を確実に終わらせ、1歩1歩前へ進みたいと思います。

後戻りなんてしている場合ではありませんので、

頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉銀株 | トップ | トータル訪問者が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。