よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ブルーから目薬

2012年01月16日 | 社長の独り言
   「目薬」


「あれ?目が充血してますよ」
という目が充血しているブルーさんから

  「目薬」をもらいました。


今日はお茶も入れてくれたので、やさしすぎる・・。

  
  「あっ。ホワイトがいないからだ」

かもしれない。。。


409号は2人になってしまったので・・。

ブルーに感謝です。


いつもやさしいブルーさんでした。怖い時もあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売上管理票 | トップ | 求人原稿見直し~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ー_ー)!! (ブルー)
2012-01-19 11:47:59
私はいつも・・・・優しいですよ。
返信する
そうでした。 (レッド)
2012-01-19 13:35:12
そうでした。いつもそのやさしさに感謝しているよ。いつも素敵な笑顔をありがとう~~。ブルーさんは、カーナビあっても道に迷うけどいつも応援してるよ。1月27日あたりにバディ確認するから。よろしく。30日は役員会議ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。