よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

妻の入院

2019年09月11日 | 社長の独り言
10月22日~1W、手術の為市立HPに入院することが

今日、決定しました。

いよいよです・・・。

今まで利用者さんの振り分けとかしてきた成果がこの1Wで出ます。

スタッフも質は高く、志も高いものばかり。(給与は低いですけど)

理解力もあります。この妻が不在にする1Wをどう会社も乗り超えるか

会社としても成長する貴重な機会です。

 入院の原因は公表できませんが

大空さんと1対1で過ごす初めての1Wになります。

この1Wすべての家事もこなさないといけません。

一応妻側の義母が日中は来てくれる予定にはなっています。

今までどれだけ妻が家のことやってくれていたかが

体験として学べます。

貴重な1W

毎日「病院には来るな!」と言われていますけど

1日置きくらいに面会を考えています。

大空さんも連れて行きたい・・

無事に退院してくれるといいんですけど・・。

1W父子家庭になるので、よろしくお願いします。

妻のありがたさを感じる機会にしようと思います。

妻に感謝です。ありがとう・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29名 | トップ | 社員のベースUPで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。