よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

掃除・・・・★★★

2012年10月31日 | 社長の独り言
まぁどこの会社も当然でしょうが

介護保険の個人経営会社だと

なかなか毎日の掃除まで手がとどかない

事業所もあると思います★★


うちは毎日朝出勤したら全員で掃除
(私は仕事してますけど)

私はトイレ担当なので今日も朝一番に

トイレ掃除をしました。

常に掃除機、拭き掃除を誰かしらが

やってます。


洗濯機がないので雑巾は手洗いになりますけどね。


常に清潔な事務所を目指していますね。

特に「トイレをみれば会社がみれる」と言いますので。。

多忙でも毎朝「トイレ掃除」はしたほうがよいですよ。


運気も上がります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に猫が・・・★★★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。