よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

中間ファイル★

2014年12月29日 | よしともオリジナルシステム
中間ファイル。

ケースファイルがいっぱいになった際に、中身を整理しますよね。

その際に中身を取り出して保管するファイルの名称です。

うちの3ディのうち2バディが12月中に作業完了しました。

残るは私とブラウンのペアだけです・・・・。いつになるのか。

単に書類を抜き取るだけではなくその際に

「利用表が全部そろっているのか」
「ケアプラン、会議録、照会がそろっているのか」

も確認をしています。

だから時間がかかるんです。この作業・・・・。

2人でやって2日はかかります。

私とブラウンも1月23、24の2日でやることにしました。

できるかどうかはブラウン次第ですけどね。

あぁ。。。。1月大変そう・・・・・・・・・・・・・・・・・。

頑張ろう><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。