よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

9月9日講師します~★★★★★

2014年06月21日 | 「講師役?」での話。
某非営利団体のケアマネ講座で講師役をすることになりました。

9月9日です。一応教材があるようなので読んでおかないと

いけません。多少面倒ですが、せっかくのお話なので

未熟な講師として頑張ってきます~。

ケアマネ歴だけ知らない間に10年目になってしまい


講師の話がくるようになりました。歴って怖いですね。

悪いこと教えないようにしないと。と言っても大したことは

私が講師なので教えられませんけどね。

うちからの講師で言えば倫理でいう「中立公正」の内容なら

しっかりとした講義ができます。。これは社内でも何回もしていますから。

このあたりの内容でいこうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。