よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

携帯電話も・・・。

2020年03月30日 | 社長の独り言
携帯電話関係(電話?FAX機関係)は

毎回、代理店にお願いしているんですが

この間、スタッフの社用携帯が壊れてしまい

そのあと、2回書類の手続きを踏んで

ようやく

今日

携帯が届きました!

ただデータ移行が出来ず。

代理店に問い合わせしてもらったんですが

コロナの影響で

営業マンが皆

在宅ワークになっており

スムーズな対応をしてもらえませんでした。

結局、携帯ショップに事情を説明し

携帯ショップでデータ移行をしてもらうことになりました。

携帯は社用10台ありますが、大体、3~年程度は使っているので

そろそろ機種変更の時期です。

携帯電話は欠かせない業種なので

命の次に大切?(そうでもないかなぁ)

ですね。

私も携帯電話、わりあい頻繁に

故障するので、よくショップには行っています。

大体、再起動かけると直るんですが。

携帯電話もコロナの影響を受けますね。(営業マン来れないし)

こういう時期だからこそ

営業マンの力の見せ所だとも思うんですが。

どうなんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日★ | トップ | 問い合わせ数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。