よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

バディチェンジ。

2015年06月09日 | 社長の独り言
久しぶりに席替えの指示をだしました。

イエローさんとピンクさんを席替えし

バディも変更です。

これで

各役員に社員を1名ずつ配置する体制になりました。

今後は基本的には私は役員に指示をだし、

役員から社員に指示を出してもらうようにしてほしいと

会議で伝えています。

(直接社員に言う時もありますけどね)

うちの役員は

グリーン、ブルー、ピンクと私の4名です。

グリーンはセンター長代理でもあります。

ブルーもしっかりしていますが

グリーンはセンター長代理としてとても成長しています。

今回のバディチェンジで体制が強くなれればいいんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会~かたかた。 | トップ | 給付も無事に終わり・・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。