よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

認定調査で・・・・・。

2016年04月07日 | 社長の独り言
「手書きにしようかなぁ」でも字が書けないから「タブレット」でやろう!

と決めて訪問したんですが、

そのタブレットが「ワードの使用期限が切れています。更新してください」的

なメッセージがあり

「あれ?????」「どうしたんだろう?」と15分悩み

結局手書きになりました。

とてもとても小さい字になっており、私以外は解読不能な字です。

でもとりあえずほとんど頭で覚えてまとめてみました。

さっそく家電屋に相談しに行き、ワードを再度購入しインストロール

してもらいました。

いろいろと説明を受けましたが、よく分かりませんでしたけど

とりあえず今後はタブレットが使えるようにしてきました。

毎日、持ち歩いていたタブレットなので、正直動揺しました。

結構使えないと思っていたタブレットに頼っていたんだなぁと。

今週の土曜日も認定調査があるので、タブレットでまとめる予定です。

今日は色々と焦るなぁ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと | トップ | 不動産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。