よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

前回の講義を振り返り

2012年03月28日 | 「講師役?」での話。
本当に県会議員さんの反応は

良かったですね。

拍手喝さいと言っても問題ない

と思いますが

情けないのが2日寝込んだことくらい。

たぶん準備に20時間あたり費やすて

いたと思うし、36歳の私には

舞台が大きかったのが事実です。。

船橋の県会議員さんからも

Qをもらったので、答えを出さないと。。


また8月にやりますが


「ケアマネの矛盾」と「介護保険制度(在宅編)基礎」

でよければ、講義ができます!!(持論になってもよければ)

ご希望があれば行きますよ~~。その後の飲み会などなしで。。


ご希望者さんは、直接会社にご連絡ください。。

あと以前やったことがある「社員とパートの意識上げ」

の講義ならできます。。

一応自己流ですが、退屈だけはしないと思います。

PSその後2日は寝込みますけど~~~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しまだ)
2012-03-28 22:00:18
(笑)
昨日今日でカキコミすぎ~

無理しんな~
返信する
そうかぁ (レッド)
2012-04-01 10:36:28
お酒の時間がなくなり、今日の振り返り時間ができた。そのせいかネットの書き込みが多くなりました。。気をつけないと。。以外にストレス発散だけどね。ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。