よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

不動産賃貸業開始の夢★★★

2013年09月19日 | 社長の独り言
不動産賃貸業を来年中に開始したいと思います。

地元の不動産屋には相談済み。。

今の事務所を月7万くらいで貸しだす予定。

目標は「予防売上が無くなった際の売上柱の4本目」

として今から種植えです。。

月7万では目標未達成なので、

今回の物件が落ち着き引越ができたら

先の投稿通り

私が39才中に3軒目の物件に手が入れば

目標達成になると思います。

今回は賃貸練習です。。

今から約2年間でどの程度お金が貯まるか・・。

これが重要になると思います。

今購入予定の物件も「賃貸貸し出しすると年利13%!」と

人にも貸せる物件状況と不動産屋より確認できました。。

理想として

よしとも賃貸物件2軒+事務所1軒が当面の目標になります。。

3軒目はそれこそ「アパート中古を購入」したいところですね。

さてかなうかなぁ・・・会社の運気が良ければ実現できると思います★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 10回目が無事終わり~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。