よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

予定~★自分の微調整★★★

2013年07月27日 | 社長の独り言
7月も残り勤務3日。

担当者会議1本、利用者宅訪問、2件でようやく

今月のスケジュールも終わります。。

個人的には今月は会議が多いほうだったんで・・。


8月は会議がすくないので動きがとれます~。


7、8月で私も担当利用者さんが5件くらい

増えました。

スタッフより持ち件数が少ないのですが

少しずつ増えています。。

私の場合、要支援の方が3件しかいないので。。

まだまだ要支援の方のプランは作れますし


作ります。

9月から新人もはいるので


8月は無理しないで、体調を整えていきたいと思います。

7月は1回不調で休んでいますので・・。

段々と不調も少なくなってきてはいるんですが、

あまり頑張り過ぎると自分の限界値を超えてしまうようで・・。

うまく自分をコントロールするのに手間がかかりますね。

うまく調整しながら仕事します~~~。

数字ばかり追っかけていると不調になりやすいですね><

ケアマネだけの仕事なら、まだまだ頑張れますが。

経営関係になると、疲れます。まぁ自営ですから

仕方ないサダメですね。。

一応黒字経営しているので、これが維持できるように

してゆかないと・・・・。

7月は色々と出費が重なり、単月赤字になりました。

年に1回くらい、単月赤字の月がでます。。

後は少しでも黒字で維持出来ているので・・。

たぶん、法人税も今期が一番多くなると思います。。

それはそれで悩みの種になりますが・・・・・。


早く会社のお金を貯めて、個人借入への返済と

次のステージにいく為の準備金用意しないと・・・。

とよく考えています・・。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごうや★★★ | トップ | デイサービス見学★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。