よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

イエローさんの誕生日会~★★★

2014年07月21日 | よしともオリジナルシステム
先週の金曜日焼肉屋さんでイエローさんの誕生日会をしました。

昼定食で食べたんですが、あとで体重を測ったら1・6kgも

増えていました!!!びっくり。

イエローさん用にケーキやプレゼントも用意されて。

それなりに喜んでいたとおもいます。おめでとうです!

イエローさんはいつも黙々と(たまに爆発していますけど)

仕事をこなすのですごいなぁと思います。

ケアマネさんとしてはすでに私より数段上の実力をもっています。

さすがイエローさんです。イエローさんはケアマネ4年目です。

今一番生きがいい時期ですね。頑張れイエローさんです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給与準備もOK~~~~~★★★ | トップ | 1日3000歩まで。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。