よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

バディ確認~★★★

2013年04月30日 | よしともオリジナルシステム
3チームに分かれている「よしとも」ですが

今日はうちのチームのバデイ確認です。

私はすでにグリーンの確認をすべてしたので終わり。

グリーンが私のを確認します。。

バデイで些細なミスが発見でき、とても有効ですね。

バディ体制は習慣になったので

皆当たり前のように作業に入ります★

書類後手に回っていたセンター長さんも

日曜日出勤2回でなんとか追いつき

足並みがそろいました。★★★

今月中にはすべてのバデイが確認作業を終えます★★★


とても有効。慣れるまで時間がかなりかかりましたが

ケアマネにはお勧めのシステムです★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新規の方が・・・★★★ | トップ | 今日も歩いて・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。