よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

うちの「はな」

2012年02月21日 | 迷犬はなの話
今では会社のアイドル犬となっている「はな」

はなの出会いをかたろうと思います。



「はな」

はあるブリーダーさんの所で「繁殖犬」として
生きていました。
すでに2回出産して・・・。

買った時には、6歳でした。

ある日、急に「犬」がほしくなりまして
衝動的ですが・・

あちこちのペットショップや動物病院などで
「里親募集犬いませんか~」

と探してとうとう諦めていた時に

きたないお店を発見。

「さすがにここで最後にしよう」

と思ったら

「いいよ~あの犬。この犬ならただであげるよ~」
という犬ちゃんとは別に

「はなげゲージにいました」

とてもかわいい顔をしていたので

「この子は?」と尋ねると

お店の人が

「この子はね~もううちで飼っているの。」

ゲージから出してもらったら
すぐに腹ばいになり尻尾を振って
かわいいなぁ・・。

「くれませんか?」と話

「う~ん。この子は血統書付だから、1万5000円で」

と購入したんです。

さっそく我が家に「はな」が家族入りして

ピンクは微妙な表情をしていました。

それが「はな」との出会い初日です。。

「はな」とすでに名前がつけられていたので

そのまま「はな」としました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。