よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

クリスマス発表会★

2016年12月09日 | よしともの子。★★★
今日は大空さんのクリスマス発表会でした。

ねずみの恰好をして檀上に登場。しっかりと言葉も話していました!

成長したなぁ。

今年は自分の名前もしっかり言えるようになり、大成長です。

来年のクリスマス発表会の時はもう3歳9か月になっているはずなので、

どんな演劇をするのか楽しみです。

親ばかですが、うちの大空さんが一番かわいかったですね^^

家ではあまりかわいいとは思わない(言う事を聞かないので)んですけど

ああいう場ではかわいく感じるものですね。これが親というものでしょうか?

成長を感じた半日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人応募がありました! | トップ | 新しい家族。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。