よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

面接しましたよ”★★★

2014年07月08日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
今回の面接者さんは「ゆりの花」のようなイメージの方でした。

とても落ち着いた感じで素敵なイメージです。

採用の有無はまだ判断していませんが、少し悩むところもあるので

どうなかなぁ・・・・・・・・・。

「よしともに入社したい!」という熱意が感じないというか・・・。

よしともにとっては最後の募集枠になるので貴重な1枠なんですね。

「私はよしともで働きたい!!!!」という熱意が伝わらないと

厳しいかもしれません。募集も急募ではないので熱意のある方が

見つかるまで募集はかけるつもりです。

なので、微妙だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

11日には合否を出します。最後の1枠です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと・・★ | トップ | 7月13日に広告投下!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。