よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

時計が・・。

2020年04月17日 | ダイエット奮闘記★★★
万歩計付の腕時計が壊れてから、あまり散歩しなくなってしまいました。

また管理栄養士さんの指導が休止になったのも原因であります。

モチベーションが下がっています。

今日、また腕時計が手に入るので

また明日から頑張ります。

体重は変わらずです。

最近は、膝が痛くて・・。

肩も痛いし、腰も痛いし・。

完全な運動不足ですね。

コロナに負けない免疫力をつける為にも

運動していかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休止者 | トップ | 今月も・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。