よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

実績終わったブルー★

2012年05月07日 | 社長の独り言
実績終わりましたね。私の確認作業は最後の2%くらいなもの。

今は最終的に実績取りまとめがブルーになったので

一人でやり越せ「お疲れ様」「頑張ったな」という思いです。


最初は「私には向いてません」と言っていたのができるようになり

成長を感じます。すごいです。

まだ返戻処理は不慣れなので、共にします。


お疲れブルー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知療法★★の本 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。