よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

11月は・・・・。

2015年11月02日 | 社長の独り言
11月は私とピンクの誕生日月です。私が8日でピンクが28日です。

私も今月でとうとう40歳になります・・・。嫌だぁ。

30代も残りわずか・・・30代はほとんど会社関係で終わりました。

40代からは自分の時間を大事にしていければなぁと考えています。

家族との付き合いもそうですけど、子供もいるし、少し家庭的にならないとなぁ

今さら無理かなぁ・・・。

プライベートのことでお金を少し使うようにします。今後は・・・。

貯金、貯金ばかりでしたからね。家族旅行とかでお金を使うようにしたいなぁ

もちろん会社に貸し出しできるようお金は貯蓄していきますが・・・・。


思い出作りの40代にしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチョコをちょこっとプ... | トップ | 実績入力★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。