よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

借金完済予定

2016年07月20日 | 社長の独り言
約400万あった借金を8月1日付で金融公庫に完済することにしました。

不動産売却で得たお金があるので、それをもとにしてです。

手元にあと600万残りますが、300万は個人の借金へ返済してもらい

会社には300万残すことにしています。

これから3年間で、公私共に1800万貯めるのを目標にしています。

加算算定解除になった際、それだけあれば当面は職員の給与のカットを

しないですむ計算です。(私は役員報酬を半額にしますけど)

まぁ無事にピンクが主任ケアマネ更新してくれるか

あとはスタッフが新規で主任ケアマネ資格取得してくれれば話は変わりますけどね。

とにかく今は貯金です。借りたものは返し、残ったものは貯める。

今はそう考えています。

これでもいろいろとシュミレーションした結果なんですよ。色々と別の意味で

3年後が怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。