よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はなのやきもち★

2014年04月18日 | 迷犬はなの話
「はなちゃん焼きもちやいているでしょう?」と

利用者さんご家族さんから言われますが

はなはえらいです。最初は少しはなが混乱しましたが

今は焼きもちは焼かず。大空さんと仲よくしています。

大空さんに吠えることもなく、どちらかというと

大空さんを気にしている感じですね。

さすがうちのはなです。

はなのほうが年上なので、子供を心配してくれている

ような感じもします。気のせい?

最近はなは小屋に入るのが好きになり、

自分の小屋でゆっくりしています。もう老犬ですからね。

13歳です。

マイペースで生活していますよ。かわいいです。

大空さんが来てから、はなのことがすごくかわいく

思うようになりました。

はななりにいろいろと意思表示をしてくれるので・・。

「大空さんと、はなとどちらがかわいい?」と

聞かれたら

「はな」と答えます。

はなのほうが反応がよいので・・・。

うちの大事な家族ですしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。