よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

2人目にお声かけ★

2012年04月12日 | よしともの会
「よしとも会」ですが

昨日Aさんと話

あと誰にする~どうする~?との話。

頭の中で「あっくまさんがいた」とヒラメいた

のですが、Aさんに言わずに
夜にメールしてみました

「一緒にしませんか?」と


我孫子市の拠点に移動しているので

エリア的にはまったく関係なし!

「同じエリアなら考えますが・・」

エリア外での人材なので


「問題なし」です。


※偉そうにかいてしまいました。

今は返答まちです★★

どうかなぁ~入るかな~~仲間になるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しま)
2012-04-12 21:29:30
ごめ
メール確認してたけど、会議なんかで忙しくてな
えーと、力になれるわけではないが、
オレでも良ければ何でもするっていつもゆってんじゃねーか
チェーンソーも借りてあんだから、
よしとも会もいまさら聞くなって感じで
OKだ
返信する
頼りになるなぁ (レッド)
2012-04-13 17:09:51
ありがとうです。そんなふうにコメントもらうと、逆に恐縮します。
ブログ内では、くまさんとしておきますね。
これでメンバー最低3人そろったどぉ。

あとは1名見つければ尚よしだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。