よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明けましておめでとうございます。

2022年01月05日 | 社長の独り言

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

12月30日~1月3日までゆっくり

させてもらいました。

31日~1日までは妻の実家に行き

飲み会を・・。

1日には帰ってきました。3日は家族3人で

アンデルセン公園へ行き

うちの子供がおおはしゃぎでした!

かなり混んでいましたよ。

今年1年は希望と不安が入り混じっていますが

なんとかスタッフ一致団結して、1歩でも

昨年よりも前へ進めるように頑張ります。

子供も8歳になります。早いですね・・。

会社も子供みたいなもの。

皆で育てていかないと・・。です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。