よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

大空さん熱発。

2016年01月26日 | よしともの子。★★★
昨日38度の熱発をしたと妻から聞きました。

鼻が出ていて、風邪を引いたみたいですが

とても元気に走り回っています。

子供ってすごいなぁ・・・・・・。

熱出てても元気なんですもの。

自分だったらグダッとしてしまうと思いますが・・・。

早くよくなるといいなぁと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット式パソコン購入 | トップ | 1月も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。