よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

お見舞★★★

2013年02月10日 | はなの介護録
現在入院されている前私が担当した利用者さんのお見舞に行ってきました。

かなりのご高齢で心配。


HPに入院するとやはり大きく落ちますね・・・・。

前よりかなりレベルダウンしている姿をみて、ショックを受けました。

髪がぼさぼさだったので、手くしでといてあげて・・・。

途中で私ときずいたらしく「今思いだした」と・・・。

早く元気になって自宅に戻りましょうね。と言葉をかけてきました。

何か考えさせられるお見舞になりました。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。