よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2キロ落ちている★

2017年11月10日 | ダイエット奮闘記★★★
昨日もブログで「誕生日の翌日に体重が2キロ落ちた」と書きましたが


一時的なものかな?と思っていたんですけれど

今朝も体重を測ったら「やっぱり2キロ落ちている」んです><

不思議です。

何もしていないのに。。

ダイエットシリーズとして今日から


加圧式シャツを着ています。体を締め付ける物です。

少し苦しさと違和感がありますが、2枚購入したので

しばらくきてみます。

ぶるぶるマシーンは最近やらなくなりました。10分立っているのも

以外と億劫なもので・・・。

たまに使っています。週1くらいかなぁ・・・。

ダイエットシリーズことごとくダメになっていますけどね。

継続が出来ないのでダメですね。

妻にも怒られています><

今は子供用お茶碗でごはんを食べています。少し食事量は減っていると思います。

ダイエットは必要性はあるんですが、あまり頑張りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血 | トップ | メガネ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。