よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ケアプラン点検★

2017年09月29日 | 社長の独り言
よしともに平成29年11月中旬に松戸市の「ケアプラン点検」

が3年ぶりに入る事になりました・・・・。

緊張しています><

給付室に連絡して「お手柔らかにお願いします。。」と伝えました。

すぐに近隣の居宅さんへTELし「点検ってどんな感じでした?何つっこまれました?」

と質問攻め。

「よしともさんなら大丈夫よ」と言われても100%の保障はありません。

もし、返還、減算になったら月単位で今だと約40万以上、昔分だと月当り約80万

の返還額×月分になります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

市内に居宅さんで「2400万くらい」返還したところもあるので

それは緊張します。

とりあえずは制度に則って、アセスメントもわりあいしっかりと作っている会社のほうだと

思うんですが・・・。

妻に不安さを伝えたら

「大丈夫!大丈夫!!」

と励まされました。

心配性なので、心配です。

どうなるかな・・・。まぁまだ1か月あるからなんとか不安を少しでも軽減できるよう

整えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 千葉銀株 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。