よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

🖥️パソコン

2024年02月10日 | 社長の独り言

自宅にパソコンがきました!うちの子供用です😁

半分私の仕事用でもあります。

いつもお願いしている業者さんに設定してもらいました。 

家庭用プリンターもお願いしたよ。

うちの子供は、パソコンよりもプリンターが

気に入ったみたいです😁

自分で描いた漫画をコピーして

大喜びでした!

少し高い買い物にはなりましたが

お誕生日のプレゼントとして

あとは5年、8年、10年と使うと

思いますので、先見投資でもありますね🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | 法改正2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。