よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

銀行屋さんとの・・3回目交渉★★★

2012年11月01日 | 社長の独り言
今日会うことに再度変更し先ほど帰られました。

結果です。

固定金利1.8%→1・75%

変動金利1・175→1・125%

まで値下げができました!!!!

もともとの金利は

5年固定で1.95%だったので


変動金利にすれば

0・825%の下げになります!!!

毎月の支払も

87903→80133円と大幅な

下げになります。

とりあえず夫婦で相談し決定しようと思います★★★


これが限界です・・と銀行屋さんも話してました。

あくまでうちの場合の事例ですが

住宅ローンなど組まれている方は

再度相談してみる価値は大いにあり!!!!

面倒ですが、ねばり勝ちしましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。