よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

営業パンフを★★★?

2013年02月27日 | よしともオリジナルシステム
久しぶりの外回りでしたので営業パンフの差し替えも行いました。

いつも20部設置するんですが、前回より17分減っているところから

1部も減っていないところまで様々です。

ただ「独立型なので・・」というと以外とおかせてもらえるので

うちの特典ですね。

現在市内でたぶん・・・・・・・・。30か所?くらいは設置しています。

市外を入れると50近くになるんですけどね。

差し替えも間に合わなくて・・・・・。

今回は一番多く設置したデイサービスはパンフ60部

2つの老健には40部ずつ。

他は20部ずつ設置してきました★★★


はなが載っているのでパンフから御円があるとうれしいです★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。