よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

夢のお菓子★

2012年04月14日 | 社長の独り言
いろいろなお菓子の袋には、

いろいろな言葉が記載されてますよね。

最近は「注意」ことが多いですが・・。


何気なく気がついたんですが、


アスパラガスというお菓子があります。


もう40年間くらいパッケージも

同じらしいけど。

そこに

「ご意見を」という名目があり

とてもそのパッケージデザインを

されている方

その方のセンスの良さに感動しました

「もしこんなお菓子があったらいいな

 という夢があったら教えてね」的

な内容なんですね。

ここでの[夢」という言葉が素敵で

食べながら

センスがいいなぁと感心しました。

スーパーにも置いてから

何気なくみてください。


パッケージの横下部分で

かいてあります。

「夢かなぁ」

「太らないお菓子かな?」


そんな感じで身近に
プチ感動モノはあるもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人になったよ★★ | トップ | あと1人の候補をどうする~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。