よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

引越のタイミングですね★★

2012年06月13日 | 社長の独り言
今はまだ引越先の環境すら整っていない状態です。

引越は前回の会議でも

月の中旬の日曜日

と決めていますが、


たぶん作業するのは私だけになるので

物の移動やら手続きやらでどの程度

時間をとられるか

やってみないと分かりません。。。

なので


たぶん早くて7月中旬(無理だなぁ)

それか8月中旬(このあたりかなぁ)


実績の時期は絶対に避けないといけないので

電話工事も入りますし・・・。


とりあえず今は

①木の伐採
②ハウスクリーニング・一部修繕
③保険等の加入
④水道高熱関係の契約
⑤合わせて物品の移動
⑥最低限の備品購入
⑦電話回線工事・移動

となるはずです。

備品購入もほとんどしません。

今回の融資額が予定より少ないので

必要でも我慢できるモノが我慢ですね。

初めてのことなので

やってみないと分かりませんね・・。


物件購入は自宅以外で初めてですから・・。

合わせて駐車場の契約ですね。

候補地はすでに確保してあります。

土地で借りるので今より経費が安くなります。

今回の引越が終われば

毎月の地代が半値以下になります★★

年間で考えると大きいですね★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。