よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今週16日は旅行

2017年09月13日 | 社長の独り言
9月16日~17日は1泊2日で鬼怒川温泉に行ってきます。


妻のご両親と一緒です。電車で行くのですが途中でSLにも乗るらしく

なんだか少し楽しみです。温泉なので裸になりますが、また

義父から怒られそうです。「そんなに太って」と。

義父は筋肉質のかなりの細身なので。

まぁ同室だし今回は孤独感も無くていいかなぁ・・。

18日は有休休暇で1日あるし。少しゆっくりできそうです。

旅館代は義父が出してくれるのでありがたや。

一応予備費で5万円は用意しておきました。

どんな旅行になるかなぁ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護ジョブで | トップ | パパ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。