よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

会社出勤★★★

2014年06月21日 | よしともの子。★★★
妻と一緒に大空さんも今月は5回出勤しています。

「おれもはたらいているよ」

来ても寝ていたり、泣いて騒いでいるだけですが

存在感は一番ありますね

「おれもがんばるよ」

大空さんがそんなことを言っているような

気がします。


生後3か月が経過して、「あぅ~」「うぅ~」と

少しずつ発語?らしい言葉のようななんというか

変な音を出しています。

職場に出勤した日は意外と自宅で疲れた顔しています。

大空さんなりに気を使うようです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件交渉決裂★ | トップ | 熱意に押されて★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。