よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

定例研修会★★理念研修

2012年07月09日 | 「講師役?」での話。
年1回、理念研修(倫理)をしますよね。

うちもしています。

今回は「よしとも理念」を噛み砕き

どういう意味で「このような理念ができたのか」

を明日「定例研修」という形で研修します。

昨年の内容が残っていたので

比較してみると

「大体は同じですけど、昨年と比べ

自分自身が昨年の理念の考え方と今の考え方と

ずいぶん変わったなぁ・・・。

と感じました。★★



資料もできたので。



明日は講師役ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり無駄ぼえ★ | トップ | ケアマネ業務訪問まだ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。