よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はな2号名犬ミーゴの話

2018年01月31日 | 迷犬はなの話
はなの後継犬、名犬ミーゴですが、去勢手術を先週金曜日に終え

今はエリザベスなんとかという、首から頭にかけるプラスチックの物

を巻きつけられ、かなり意欲低下しています。

まったく吠えず。散歩もスムーズで・・。恐ろしいぐらいの変化。

今日はドックトレーニングはお休みだったので、自宅にいますが

おしっこ、うんちは自宅でせず。外でしています。

うちに来た当初はあちこちにしてしまい大変でしたが、

まだトイレでは出来ませんが、なんとか以前の嵐は去ったようです。

うちの子供と誕生日が同じなので、もうすぐで1歳。

かわいい盛りなんですけどね。あまりにも反応が無いのもね。かわいそうかなぁ・


まぁあと2日我慢すれば抜糸するので、それで気分も解放されると思います。

あと少し、あと少し。頑張れミーゴ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。