よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

エメラルドさんの教育★

2015年08月22日 | 社長の独り言
自信がない。


自分の現場作業もしながらの教育なので、その労力を確保できるか自信がありません。

とにかくPC教育ははやめにスタートできたので、良しとして、

後は実践で同行しながら教えていくしかない。

ただ救いなのはケアマネ歴が4年あること。

残念なのは要支援の方のケアプラン作成をしばらくしていなかったことです。

今後のエメラルドさんに期待したいです。

9月が勝負です。

9月1か月のり超えられれば、なんとかなると思います。

頑張らないといけません・・・・。

頑張らねば・・・・。

頑張ります・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。