よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

あと少し~★★★

2013年09月19日 | 社長の独り言
今月のケアマネ業務もあと少しです。。

9月23日に半日かけて「提供票」を全部やります。

ブラウンさんと共に・・。

私自身の予定は急患が無ければ担当者会議4本

訪問7件です。

モニタリングはブラウンさんに指導しながら

9月21日にやる予定。。

9月後半に問題なくバディ確認も出来そうです。。

もう10月ですね。今年も残り3カ月。


本当に1年は早いなぁ・・・・。

来年は私「小殺界」みたいですので

あまり身動きしないようにします★

2年後は「一番運気のよい1年」になるので

それまで体力・精神力共に温存しないと><

あっという間に時間がすぎると思います~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産屋さん~★★★ | トップ | 今月のお問い合わせ数★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。