よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明日になりましたね

2012年03月03日 | 「講師役?」での話。
いよいよ明日ですね。

なんだか準備とある意味

心構え?で変に疲れましたね。

朝8時15分に集合して

10時30分から90分講師やってきます~。


一応、タイムキーパーとくまさんが

いれば

なんとかなるでしょうね。

法改定の準備のほうが

気持ち焦るので

まずは

①「講師を終わらせる」

②「給付を終わらせる(返戻なかったし)」

③「法改定の準備をする(分担指示は出したし)」

④「自分のケアマネ業務を早めにやる」

⑤「集団指導でしっかりまなぶ」

です。

それで改定後の多少の混乱が収まったら

物件ですかね~。

そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。