よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

バデイの簡素化★★★

2012年08月31日 | よしともオリジナルシステム
今考えている事

「内勤業務」

全員に社内の事務作業を振分けしてますが

だんだんとできなくなっている現状はあり。

以前よりも件数が増えている背景はありますね。


その中でもうちの主軸である「バディ管理」

双方の書類等をお互いに確認しまう内容ですが、

書類ができている人に関しては、

「自己点検日」をもうけてもらい、少しでも

内勤業務の負荷を減らそうと思います。まだ

提案前ですけど。


後は「提供票作業」


今回担当のブルーの不調を聞いていたので

数年ぶりに作業をしましたが、

事業者数が100近くあるので

かなりの作業量になっていました。

「これは負担だなぁ」と思いました。

要領もあるとは思いますが

内勤作業の内訳分担を再度したほうがよいと思います。


作業的には単純作業でも量が多くなると負担ですね。

これは考えました。

バランスをみながら再度、調整します★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員会がなかなかできず★★★で... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。