よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

7時出勤

2017年08月18日 | 社長の独り言
今日は久しぶりの7時出勤です。まぁたまにはいいもんですね。

植木3つに水やりしました。

これから書類保管と経理します。

今日は担当者会議が1本、カイポケの指導電話があるだけなので

ゆとりがあります。来月の担当者会議本数確認したら3本でした。

余裕です。

今月知らない間に会議数が増え9本までになったので、少し焦りましたが

問題ない範囲です。

昨日はデイ、デイケア見学を利用者さんと一緒に4か所巡りました。

通所リハで気に入った場所があったんですが、送迎が無く断念。

とりあえずデイの機能訓練重視型、半日コースで週1から開始することに

なりました。昨日のうちにデイに情報提供しやりとりしています。

会議も昨日終わりました。

あと昨日の別の担当者会議は話題がヒートしてしまい、収拾がつかない状況に

なったので、少し焦りましたが、ケアマネの判断で割り切りしてもらいました。

関係機関も多く集まって8人で会議をしていたんですが、様々な角度から

意見が出てよい会議だったと思います。テーマは「食の確保」でした。

今日はのんびり仕事をします。

1件くらい来月のプランでも作ろうかなぁ・・。

そういえば今週は来月のプランを作るつもりでいたんですよね。

先週ブログにそう書いた記憶があります。

とりあえず頑張ろうかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるぶるマシーンで発汗 | トップ | 新規担当★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。