よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

動くのが・・★★★

2014年02月18日 | よしともの子。★★★
明日の受診で帝王切開するのか決まるそうです。


今は動くのが大変みたいです。


日に日にお腹が大きくなってきて。

ふぅふぅ・・・。言いながら動いています。

何も手伝えることが無いので申し訳ないんですが・・。


帝王切開だと出産日が前倒しになると利用者さんから

聞いたので、3月生まれになりそうです・・・・・。

4月のほうが理想的なんですが・・。それはそれで

しかたないですね。

今から赤ちゃん用品でレンタルするもの、購入する物を

話し合いしておかないと><

もう時間がありません・・・・。

先に先に見通し立てて行おうと思います。

妻は2月から「週5勤務→週1」へ変更していますが

自宅にいてもそれなりに忙しいみたいです。

妻は体を動かすのが好きなので、よく歩いているんですが

あまり歩きすぎないように注意を私がしています。。

通勤も車にするようにと話をしたんですが、

歩いて20分~25分くらいかけて、会社に出勤してきます。。

困ります。。

まぁ転ばないように。。。してほしいだけですね。

子供の名前第一候補は今も「大空(そら)」です。。

今後が楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の問い合わせ数~★★★ | トップ | 今日わかります★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。