よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

夫婦訪問。

2012年01月17日 | 社長の独り言
ピンクと久しぶりに同行訪問しました。

ピンクから引継を受けたご利用者様です。。


夫婦での訪問は・・。「珍しい」

かなり以前に一緒に訪問したこともありますが

他職員と同行はありますけど、本当にめったにないこと。


まぁ・・・。


話題的にはどうしても「夫婦の話」になっちゃいますね。

介護者さんも大笑いしながら

「やっぱり奥さんのおかげね~~」と

本当にその通りです。

奥さんというか最近は特に

「女性は強いなぁ」と思います。。

女性が強い時代は「平和」な証拠・・・。

よいことですな。

私としてはマイペースで頑張ります。

ピンクは現場のほうが活き活きしてました。やっぱり現場向きなんだぁ。

そう思います。 炎の消えそうなレッドより・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人養成研修。 | トップ | 来た~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。