よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

赤ちゃん用★★★

2014年02月14日 | よしともの子。★★★
昨日は妻の実家が来て、妻と義父、義母3人で赤ちゃん用品を

買いに行ってます。お布団からおむつまで。

5万くらいかかった~と妻。

さすがにもうすぐで妊娠9か月にはいるので

お腹がポン!と出てきました。

お腹の子は順調のようです。

「何をするにも重くて大変だ」と妻の言葉。

まだまだこれからベットやらシートやら

購入すると思うので、お金がかかりそうです><

預金足りるかなぁ・・・会社に貸付しているので

あまり予算はないからなぁ・・・・・。


まぁなんとかなるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は荷物移動~★★★★ | トップ | 引っ越し準備~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。