よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

目途がついてきました★

2015年04月26日 | 社長の独り言
ようやく目途がついてきました。

7割くらい仕事が終わりました。

なんとかなりそうです!机の上がきれいになりました。

あと少しです。頑張ります。今朝の朝ごはんは

カップラーメンです。

はじめて会社に泊まりましたが、お化けは出ませんでした^^

よかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件3その後=★★★ | トップ | 一段落つきました★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。